FC2ブログ
でんしゃのしゃしん
鉄道写真歴20年くらい?撮りだめた写真を掘り返してみる。
プロフィール

tetsuradiq

Author:tetsuradiq
「通勤急行のホームページ・TetsuRadi-Q」内「TrainZone」のコンテンツとして更新中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝艇号
勝艇号
2003.--.-- 名鉄広見線 善師野~西可児?

 名鉄沿線は競馬場やら競艇場など公営ギャンブルがいくつかある。その一つが常滑競艇場。名鉄常滑駅からバス連絡ではあるが、開催日には臨時特急・急行も出すことがあるなど昔から関係が深い。この「勝艇号」は2002年から開催日の一部の常滑ゆき列車にこのヘッドマークを掲げ競艇開催のPRをしていた。名鉄の場合ヘッドマーク差しを持つ車両は6000系の初期車など現在はさほど多くないのだが、ヘッドマーク差しがなければこのように車内の車掌台側に吊り下げてムリヤリ掲示していた。これは名鉄ではよくみられる手法である。

 掲載時点で3年ほど前のものだが、完全に撮影ポイントを忘れてしまっている。たしか善師野で降りて西可児側に少し歩いたところだったと思うのだが…もし違ってたらごめんなさい。撮影地でこんななので撮影日なぞもっと不明。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetsuradiq.blog54.fc2.com/tb.php/19-b692f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常滑競艇場の当たり情報!

常滑競艇場常滑競艇場(とこなめきょうていじょう)は愛知県常滑市新開町にある競艇場である。2005年2月17日に開港した中部国際空港(セントレア)のすぐ近くにある競艇場であり、ファン等からは「日本一、空港が近い競艇場」と呼ばれている。空港から来た名鉄空港線は1マー 配当で一攫千金!競馬競輪競艇宝くじ+toto【2007/03/02 19:57】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。